2011年12月18日日曜日

初オペ

我が家(実家)のふうたくんが、膀胱炎をこじらせたため、昨日、
人生初オペ&入院となりました。


車の助手席に乗せられ、病院に搬送されるふうた氏。
本人はいたって元気。
これから何が起きるのか、全く知る由もない。




翌日(てゆうか今日)、無事オペを終えてすっかり元気を取り戻したふうたくん。
ご飯ももりもり食べて、もうお散歩もしているらしい。
なんて回復力!君は大丈夫だ!
心配して眠れない夜を過ごしたことは内緒にしておきたいくらい、早めの回復。



なんか、きれいなブルーの輪っかをつけているんですね。



結論、人間も、わんちゃんも元気が一番ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿