2012年1月27日金曜日

ソウルメイト、りやちゃんの展示

私の数少ないソウルメイト2人目、りやちゃんの展示。
りやちゃんは私の大学生活第一号の友達。最初の出会いは横浜線の電車内だったね。


りやちゃんは大学生の時からずっと生き物の絵を描いていたよね。
りやちゃんの描く絵(切り絵)は不思議な魅力いっぱい。
どこか呪術的なんだけど、あったかくて、彼女の生き物への敬意や愛情が伝わってくる。
実は私も作品の一部に使用されている音楽のバンドメンバーとして(因みにベース担当)、参加させてもらっています。フィンガーチキンズフォーエバー★
riya作品のパワーに是非ふれてみて下さい。


riya個展 「11」eleven
●大阪個展
DMO ARTS JR 大阪三越伊勢丹3階
(会期)
2012年2月1日(水)-21日(火)10:00~20:00
オープニングパーティ2月4日(土) 18:00-20:00 DMO ARTS
あそびにきてくださいな!
DMO ARTS(ディー・エム・オー・アーツ)
〒530-8558 大阪市北区梅田3丁目1番3号 JR大阪三越伊勢丹3階
(会期)
2012年3月6日(火)-11日(日)13:00~20:00
※6日の初日のみ、16:00オープン
ささやかなクロージングパーティ開催予定です。

みなさま、是非足を運んでみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿