2012年4月17日火曜日

手創り市

先週の日曜日(4/15)に鬼子母神・大鳥神社で行われた手創り市に行ってきました☆
私は初・手創り市だったのですが、とても楽しかった!

小石川にある天然酵母パンのお店、mignonさんのブースにて、友人であり、イラストレーターであるフカツクミコ氏と一緒に私も絵を一枚置かせていただきました。

mignonさんブースの様子
 
たくさんの美味しそうなパンやケークサレ、ジャムなどが並び、常にお客さんが絶えないmignonブース。
手創り市でしか手に入らない「おくりものセット」も大人気!
フカツクミコ氏のイラストがお店の雰囲気をより一層盛り上げます☆
パンを買っていかれるお客さん、みんな笑顔!

↓フカツクミコ氏デザインのオリジナル紙袋☆


他にもお店の看板、パンのメニュー、タグなどのイラストは全て彼女が描いています。
携帯で撮った写真しかなく、分かりにくくてすみません…!

朝から身体を動かして、色々な作家さんの作品を見ることができ、とても充実した1日でした。
出店者さんも、お客さんもみんなすごく楽しそうで、そんな人々を見ているだけで幸せな気分でいっぱいでした。

そしてそしてmignonさんのパン、mignon→http://www.k-mignon.jp/ 是非☆
味わい深くて、とっても優しい。
パンはもちろん、お店もとても素敵です☆


mignonさん、フカツクミコ氏、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿