2012年4月9日月曜日

Ceremony

春になるとNew OrderのCeremonyを聴きたくなる。
何でかな。春はCeremony多いからかな。適当だな。

さて、

今私は絵本を描いています。
初めてちゃんと1話描きます。今月中に仕上げます。
引き続き、マイブームの熊がたくさん出てくる。
(※因みに、他の動物は人間しか出てきません。)
熊の色々なポーズが描けて楽しいです。

どこかから出版できたらとても嬉しいし、そのチャレンジはもちろんしますが、そうならなかったら自分で自費出版します。
だからいずれにせよ、この絵本は出版します。
自分なりにあるトリックを仕掛けているので、色んな人に読んでもらって、そのトリックの効果がいかがなものかを試してみたいと思っています。


くまくまくまー!

0 件のコメント:

コメントを投稿