2012年6月10日日曜日

全力で駆け抜けた結果

先日、私事ではありますが、引っ越しを翌日に控えた友人M宅にて、
上半期の反省会も兼ねて飲んでいたら、自然とこうなりました。




















ヒッピー、テクノ女子、ビジュアル系…私はエセペインターです。
白クマに今、まさにペイントを施しているところです。
みんなの顔が見せられないのが本当に勝手に心苦しい。
普段はそれぞれソウル満点な作品作ってる人たち。
私が尊敬してやまない人たちです。

楽しい時間はあっという間。
またすぐに会えるのだけど、いつも全力で食べて飲んで遊ぶから時間が全然足りなくなる。

それぞれが全力で駆け抜けた上半期。
全力で駆け抜けると、全力で遊べる。
全力で遊ぶために、目の前のことを全力でやる。
すごくシンプルな人生設計です。
















大丈夫、心配はいらない。
ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿