2012年6月22日金曜日

明日から!!! SUMMER "TEE" BALL - 2012 -@commune



明日から始まります!


commune Presents
                         SUMMER "TEE" BALL - 2012 -
夏のTシャツ&トートバッグ展
6月23日(土)~7月4日(水)


open&close
weekdays 14:00~21:00(ギャラリーは20:00まで)
sat,sun,holiday 12:00~21:00(ギャラリーは20:00まで)
close : Thursday





私もKeiko Omamaで参加しています☆
オリジナルプリントのトートバッグ3種
こちらは全てハンドプリントのため全て柄の位置が異なります。
しっかりと縫製してあるのでかなり丈夫です!A4サイズまで入ります。


今回のために描き下ろしたpicture book
「KUMA KUMA KUMA」
とセットで販売しています☆
バッグの柄のヒントは全てpictuer bookの中に☆
好きな柄を選んだらpicture bookの中を探検してみよう!



オリジナルイラストTシャツ
これともうひとつアニマルT出しています☆

☆トートバッグ、Tシャツともにcommuneさんに置かせてもらっている在庫が無くなり次第終了となります☆



他の出品者の方々もかなり豪華な面子です!各方面でご活躍されている方ばかり。
私もすごく楽しみです!是非この夏の一枚を選びにきて下さい★
Keiko Omamaは都合により、会場にいない日もありますので、お越しの際には omama.keiko@gmail.com まで事前にご連絡いただけますと幸いです。


お知らせでした〜☆






0 件のコメント:

コメントを投稿