2012年7月30日月曜日

ありがとうございました。

先日無事 ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2012@新宿眼科画廊 会期終了いたしました。
会場へ足を運んで下さった方、コメントをくれた方、新宿眼科画廊さん、本当にありがとうございました☆


大きなグループ展への参加は今回が初めてだったのですが、とても勉強になることばかりでした。
それぞれのポートフォリオへ詰まったアツい思い、凄かった!
また、最終日のクロージングパーティでは話してみたいと思っていた作家さんと運良くお話させていただく機会もあり、また新しい繋がりができ、とても嬉しかったです。


今後しばらく展示の予定はありませんが、今度は大きな作品を思い切り描いてみたい気分になっています。
また発表の場を設けられるよう、今後も描き続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿