2012年7月26日木曜日

NEW HOUSE, NEW LIFE


引っ越しして一週間が経った。
新しい土地というのは楽しくもなかなか慣れない。
毎日早起きをして近所を探検するのが日課。おかげで早寝早起き。

でも少しずつ慣れてきた。
運が良ければ、向かいの部屋の柴犬に会える。
更に運が良ければ偶然を装って柴犬とエレベーターにも乗れる最高の物件。
今日はやっと自分の部屋で読みたかった本を読めたし、
絵もしばらく描けていなかったから、何でも良いから描きたくなって描いた。
なんだよ、NEW LIFEって!って思ったけどすっきりしたから良い。

そして最近、色々な集中力がぷっつん気味だったので、8月はちょっと休憩しようかな的なことを思っていた。
が、


否!!!
喝、喝、喝ーーーーーッッ!!!!

休憩しません。
そもそも、休憩していられる身分ではない。
大安吉日の日に宝くじ買ってる場合じゃない。

この7月に出会った色々な人の顔を思い浮かべて、自分の頭を氷枕でぶんなぐりたくなった夏の午後。

0 件のコメント:

コメントを投稿