2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます




今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

※今年は普段ほとんど使わない色鉛筆に挑戦してみました。楽しかったです。







年末からお正月にかけて今年は特に、とっても充実していました。
色々な場所でたくさんの感動をもらい、大切な家族、友人と共に過ごすことができて幸せでした。
とても良いスタートを切れたので、このままこの気運に乗っていきたいです。

新年を迎えると、不思議なもので、一回色んなことがリセットされて、空気まで澄んでいくよう。
1/1、元旦は朝方家路に着いたのですが、寝室の窓から雲一つない青い空に真っ白な雪をかぶった富士山が見えて、もうそれだけで、ああ、良かったなぁ、と思いました。
ちなみに、初日の出はお台場のガンダムの足下で迎えました。

今日からぼちぼち制作をスタートさせていこうかと思っているのですが、
身体は連日のお祭りで思った以上に疲れ気味のようなので、ゆっくりスタートしていこうと思います。
今朝、ベッドから起き上がれなかった。。。。笑


2013年もどうぞよろしくお願いいたします。


大間々渓子

0 件のコメント:

コメントを投稿