2013年5月3日金曜日

またひとつ

私事ですが、先月28歳になりました。
ひとつ歳をとり、やりたいこともまたひとつ増えました。
とてもゆっくりかもしれませんが、ひとつづつ、進んでいることを信じて。


























大事なひとたちからもらった花。ピンポンマム。
かわいいです。



























個展の準備もちゃくちゃく。
昼間、どうにもこうにもやる気が出なくて、何もできなかった。
それを取り戻すかのようにすごい集中力とスピードで夜作った新作たち。
絵を描くことがしんどくなったら違う手を動かすと安定する。





















安定のこの方。
疲れたら遊んでもらう。たまにけんかも。
良き相棒。無類の猫じゃらし好き。


さてさてもうひとがんばり。


0 件のコメント:

コメントを投稿