2013年7月20日土曜日

ひとをおもう

新しい絵の制作に取りかかっています。
相手のことを想いながら描くのはすごく楽しいし、幸せな気持ち。

人と関わることで化学反応みたいに全然違う景色が広がる。
頭の中のイメージを取り出して絵で会話をする。
自分が本当にやりたかったことが少しずつだけど形になってきている。

こんな素晴らしい事や人との出会いが待っているんだよって一年前の私に教えてあげたい。
そしてまた一年後の私が今の私にそう言えるように頑張りたい。
そうやって少しずつ色んなことが気持ちよくなっていけたら良いな。

きっと楽しいことが待っているから諦めないでって少し先の自分が言って
くれているうちは色んな景色の中をびゅんびゅん走ろうと思う。


このアジたちのように。









0 件のコメント:

コメントを投稿