2013年9月27日金曜日

『WE LOVE CATS & sometimes Shiba.』展終了!

先日25に『WE LOVE CATS & sometimes Shiba.』@commune 無事終了しました!
来て下さった方、気にかけてくださった方、ありがとうございました◎
作家さん含め、たくさんの猫好きの方とお話することができてとっても幸せな時間でした☆

たまたま立ち寄ってくださった方が私の猫グッズを購入してくださったり、絵を気に入ってくださったり、とても嬉しかったです。
また、いつもこのような素敵な発表の場を提供してくれるcommuneに感謝です。
ありがとうございました。

今回私が展示した4匹の猫たちです。







































育ちが良い子、やんちゃな子、浜っ子、うちの子(笑)…
自分の中で色んな設定をしながら猫を描くの、楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿