2014年7月8日火曜日

ハンティング

野生動物がハンティングしている姿がとても好きだ。
好きだというよりもクラっとするくらいドキドキして興奮する。
不謹慎かもしれないが、生きようとする者とそれに捕食される者の命がけの一瞬がとても美しいなあと思う。ただ当たり前に存在する生と死の世界。そして死は生によって活かされてまた次の世代を繋いでいくというとてもシンプルな循環。また、種を繋ぐ事に特化した、一切の不要なものを削ぎ落とした肉体。色や形の全て。
言葉では表せない鮮烈な一瞬を自分のフィルターを通して少しでも多く切り取っていきたい。色々描いてみて思うのは、私はやっぱり動植物の世界が好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿